エンジニアで活躍したいなら弊社へ

エンジニアで活躍したいなら弊社へ

 

初めまして。

株式会社COMMERCIAL AT 採用担当です。

弊社は、自分ひとりでは出来ない事でも、誰かと協力すれば解決する事が出来る。

 

その経験が自身の力に変わり、やがて社会全体の大きな課題も解決していけると信じ、

日々、仲間と共に会社創りに勤しんでいます。

 

社名である「COMMERCIAL AT」の由来は、「@」の正式名称で、

アカウントとドメインを繋げる役割を持ちます。

 

どちらも欠かす事の出来ない存在を繋げるきっかけとなる企業へ、

そんな想いが込められています。

 

目まぐるしく変化するIT業界において、エンジニアの方々が培ってこられた経験、

能力を最大限に発揮し、先行きに不安を感じる事なく、

活躍が出来る環境や仕組みを整えていきたいと考えております。

 

また、AIを始めとしたテクノロジーの発達や、リモートワークという新たな働き方によって、

人々の繋がりが希薄になり、ヒトがいなくても仕事は進むようになってきました。

 

しかし、我々は「繋がりの力」を信じ、誰かと一緒に取り組む事によって、

自分ひとりでは成しえない事にも挑戦していけると考えます。

 

「@」のマークを見かけられた際には、弊社の事を思い浮かべて頂けますと幸いです。

 

株式会社COMMERCIAL AT(コマーシャルアット)

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目3−12 壱丁目参番館 3F